Translate

2020年3月13日金曜日

3月2日、渋谷区に賛同署名の第二次提出をしました

(総務課を通して)区長、公園課に対して、第二次集約分を追加し、個人327名、47団体の署名を提出しました。
石井総務課長は、アポを取ってきてくれ、もうすぐ会議で時間がないんだ、と言い、受け取らない、受領印は押さない、など不可解な言動を示しましたが、結局は受け取りました。
久しぶりに現れた石川公園課長は、美竹公園の監視カメラについては係長から話を聞く、更地については中村公園プロジェクト担当課長から電話をさせるとのことでした(まだ、連絡がありません)。
美竹公園への監視カメラ設置撤回・工事中止を求める緊急申入書、に賛同いただいた個人・団体のみなさん、お力添えによって現在も監視カメラは設置されていません。
ありがとうございました。
渋谷区は私たちの声を真摯に受け止め、監視カメラ設置を正式に中止してください。

0 件のコメント: