Translate

2015年9月23日水曜日

公開質問状への長谷部区長からの回答


私たちの公開質問状に対して9月7日づけで、長谷部健区長から回答がきました。
回答期限は9月4日だったので、私たちは、9月7日に質問状を受け取った渋谷区総務課に出向きました。
担当者は状況を把握しておらず、どこかで止まっているようだ、今後出す予定、などと話が2転3転したあげく、今日公園課が郵送します。
 さて、回答は届きました。しかし、区長は誤解されているようですが、私たち守る会は「直接の話し合いの機会をこれまで何度も提案」されたことは全くありません。
また、この回答への返信は改めてきちんとしたいと思います。

0 件のコメント: