Translate

2015年9月22日火曜日

洗って干す会、晴天なり

まるで夏が戻ってきたかのような晴天。参加者8名。
それぞれが手で洗って絞って、思い思いの場所に干しました。
Tシャツ、タオル、ズボン、靴下、トランクス、靴。
干した後は、段ボールをひいて乾くのをのんびり木陰で待ちました。読書したり、将棋をさしたり、散歩したり。
強い日ざしを浴びて、洗濯物はどんどん乾く。
野宿をしていると、なかなか洗濯をして干す場所がありません。
公園で干していると撤去するように警備員に言われたり、気が気ではありません。
今回は、妨害もなく16時すぎにはほぼパリっとした具合に乾燥しました。
天気にも味方されて、「洗って干す会」は大成功。




0 件のコメント: