2011年7月12日火曜日

夏まつりで、またみんなに会いたい~「2011年夏まつり」実行委員会へのお誘い~

「最後の夏まつりにならないように頑張ろう」と、みんなで作りあげてきた宮下公園夏まつり。
それを作り上げるのはとっても大変で、色んなことがあったけれど、
それでも私たちは、そこで楽しい時間を過ごし、忘れることのできない大切な想い出を作ることができました。

公園はいま、姿を変えてしまっているけど、
あの夏まつりを、あの時間を、またみんなで一緒に過ごしたい。

今年も夏まつりをやりませんか。

また宮下公園でできないか、とか、8月の後半(20-21日または27-28日?)がいいのではないか、などの声が上がってきています。
ただ、どんな形にするのが私たちにとって一番いいのか、具体的にはまだ何も決まっていません。
それを、みんなでよく考えたいのです。

準備段階からが始まりです。この状況で、作っていくのは、あまり楽なことではないかもしれません。
想い出がある私たちは、ちょっと辛い気持ちになってしまうこともあるかもしれません。
それでも今年の夏まつりをあきらめず、作っていこうと思ってくれる人、
このひとつの重要な行動に、一緒に取り組んでくれる人、
準備段階から参加して、あなたのやりたいことを、気持ちを、是非伝えてください。

素晴らしい夏の思い出を、また一緒に作りませんか。

夏まつりが終わった時、
あの場所が、私たちが作ってきた空間が、
今より少しでも、私たちの望む姿を取り戻している・・・。
その可能性を信じて。

2011年夏まつり実行委員会準備会議に、是非ご出席下さい。

たくさんのみなさんの参加をお待ちしています。

7月14日(木曜日) 19:00~
美竹公園にて(雨天時:のじれん事務所)

0 件のコメント: