Translate

2008年10月23日木曜日

「拡大会議」のお知らせ

みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会「拡大会議」のお知らせです。 日時:10月24日(金曜日) 午後6時~ 場所:渋谷区勤労福祉会館 地図: http://www.hataraku.metro.tokyo.jp/ibento/kyoiku/seminar/center/fukyu/map_sibuya_kinrou.html  今回10月24日金曜日6時から渋谷区勤労福祉会館で、みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会の拡大会議を開きます。  会議では、これまでの守る会の活動や、現在、区議会で進められているナイキ化計画について情報交換し、そして、守る会がこれからどのような活動をしていくか、皆さんで意見を出し合って、決めていきたいと思います。  また、2回の手作りサウンドデモや大雨の中続行した夏祭りの映像も上映します。  さまざまな立場から、意見をだしあって、グローバル企業から私たちの公共の場を守っていきたいと思います。 みなさんの参加をお待ちしています。

0 件のコメント: