Translate

2022年11月20日日曜日

〈緊急要望書〉 私たちは代替地を要求する。それがなければ、ここから動かない

長谷部健 渋谷区長
小池百合子 東京都知事
前田隆也 ヒューリック社長
井上和幸 清水建設社長

緊急要望書

私たちは代替地を要求する。それがなければ、ここから動かない


2022年11月17日、渋谷区は、区立美竹公園のテント・荷物の強制排除(行政代執行)への手続きを始めた。言うまでもなく、これは、野宿者の生活を破壊し、奪うものである。
美竹公園を含む「渋谷一丁目地区共同開発事業」を実施する、渋谷区・東京都・ヒューリック・清水建設に対して、以下要望する。

1,強制排除(行政代執行)の手続きに入ることを中止して、ただちに私たちと話し合いを行ってください

2,公園などの社会的資源を活用して、美竹公園テント住人の現在の生活が維持できる代替地を提示してください

3,不当に不当を重ねる、渋谷一丁目地区共同開発事業を見直してください

2022年11月20日
美竹公園テント住人 ねる会議 リトル宮下ガーデン

0 件のコメント: