Translate

2019年6月19日水曜日

Aさん奪還しました!

朝の家宅捜査で怒り心頭でしたが、昨日6/18、昼、Aさん釈放決定の第一報が! 
6/12に、6/21までの勾留延長が決定されてしまっていたところ、弁護士から検事に意見書、直談判、準抗告の猛反撃、結果なんと勾留延長取消に!
6/18までの勾留延長が再度決定されましたが、3日間の短縮を勝ち取りました。
そして昨日の勾留延長満期、19時ころ、Aさん釈放! 奪還!
田園調布署での出迎えにAさんは恐縮していましたが、笑顔で「ありがとう」と、繰り返し感謝の言葉を述べておりました。「起訴されるのではないか」と釈放の寸前まで考えていたせいで、ずっと胃が痛いとのこと。どうか今はゆっくり休んでほしいです。
次なる目標はBさん奪還です。勾留延長満期は金曜日、6/21です。これ以上仲間を痛めつけるな!
絶対に起訴させないぞ!
さらなるご注目、ご支援をよろしくお願いいたします。
~~~
※救援会よりお願い
さらなる救援カンパのご支援を!よろしくお願い申し上げます


 渋谷のじれんの口座をお借りします。
 カンパ宛先 : みずほ銀行渋谷支店(普)9095210「のじれん」
       郵便振替口座00160-1-33429「渋谷・野宿者の生活と居住権をかちとる自由連合」
 ※「救援」の旨、明記ください。
 ※「救援」と記載できない場合、振込み金額の末尾が9円になるよう(例「1,009円」)
   にしていただけると大変ありがたいです。お手数おかけします。

0 件のコメント: