Translate

2017年11月14日火曜日

11月13日、三井不動産に抗議!!

10月13日付け申入書について、三井不動産は封書に入れて「宮下公園整備事業準備室」名でそのまま返送してきました。
相も変わらぬひどい対応ですが、これまで一切答えようとしなかった準備室の住所が封筒に書いてありました。

中央区銀座6ー17ー1

やっぱり、アーバン事業部が入っている銀座6丁目スクエアビルじゃないか! ふざけた話です。
11月13日、私たちは、宮下公園を鋼板で封鎖し野宿者を追い出したことについて何らの責任もとらず、公園の解体工事を進めている三井不動産に対し、スクエアビル前で抗議しました。

三井不動産は出入り口を閉鎖し、警備員が立ち並び社員は出てこようともしません。そして、警備員は「関係者以外は立ち入りできません」とオウム返しするばかり。
待ちかまえた警察も横やりを入れてきました。三井不動産には誠実さのかけらもないようです。
私たちは、約1時間半、マイクで話したり楽器をならしたりして抗議しました。


抗議行動の模様は以下から。

私たちは三井不動産を許しません!!

0 件のコメント: